エアドッグ導入しました

2022年10月09日

パンフ

シリコンバレーで開発された

世界最強レベルの

空気清浄機。

 

 

その名は「Airdog」。

この度、弊社にて2台導入しました。

エアドッグ2

エアドッグ

全国10,000か所以上の医療施設で導入されているそうです。

 

・ウイルスの6分の1サイズである0.0146マイクロメートル(こんな単位は聞いたことないのでイメージが付きにくいですね笑)の微細粒子まで除去可能。

 

・浮遊ウイルス除去率99.9%以上。その他、浮遊カビ・一般細菌・PM2.5・浮遊花粉アレルゲン・アンモニア・酢酸・アセトアルデヒト 全て高水準で除去できることが実証済み。

 

・フィルターの性能劣化がほとんどなく、購入時の性能を維持でき、更にフィルター交換が不要。簡単に水洗いできるので、ランニングコストを含め長期的に考えれば経済的(?)

 

・広範囲の空間を高速で清浄

 

こんなところが公式で謳っているポイントでした。

 

他にも、個人的には

 

・空気の汚れ具合を色と数値で表していてぱっと見で分かりやすい。

(実際に匂いを感じるレベルの状態になると、色が変わり数値も高くなり、音を立てて反応・数値が改善される様子を見ているとおぉ~ってなります。)

 

・睡眠の邪魔をしないスリープモード搭載。

試運転してみたら、本当に静かでした。

 

 

さすがシリコンバレー発ということだけあって、ホームぺージもおしゃれです。

一度コチラよりご覧になってみてください。

 

 

 

そんなことで、万全の対策を期してお客様のご来店をお待ちしております!

ステッカー