ひこまカフェ

2023年06月24日

最近、飛駒町方面への案件が多く良く足を運んでいるのですが・・・

 

先日、話題のお店へついに行ってまいりました!

 

「ひこまカフェ」さん♪

ひこまカフェ

藤倉モータースさんと併設されたちょっと前?に出来た話題のカフェです。

 

藤倉モータースさんの店舗の方にも待合室や小売り品などもあり、大変お洒落な建物でした♪

 

さてさて・・・注文したのは・・・

 

オムライス🥚

オムライス

地産地消にこだわった、地元のたまごを利用しているのだとか。

 

ふわふわのたまごに濃厚なデミグラスソースがかかっており、ペロリと平らげてしまいました!

 

お野菜なども大変美味しく、お客さんで賑わっている様子にも頷けました。

 

 

 

街中から距離のある中山間部ですが、出流原スマートインターチェンジが開通され、綺麗な自然があり個人的にもとても好きなエリアですので、ひこまカフェさんのようなお店が出店してくださって町の発展にも今後に期待できそうです♪

 

チーズケーキも凄く美味しそうだったので、次回は食べてみたいと思います。

 

流行っているので行きたい人も多いのでは?と思いますが、老若男女問わず好まれそうなお店ですので是非行かれてみてはいかがでしょうか?