出流原町土地 解体工事が完了しました!

2022年08月12日

佐野市出流原町にて売り出し中だった690万円の物件。

 

かなり年数の経った古民家が上物として付いており、「建物解体後、更地渡し」の条件で売却活動をしていました。

 

この度、「特定空き家」に認定され、解体費用の補助金を受けられることが決定しましたので、解体をしました。

 

※佐野市特定空家等除却促進事業はコチラ

※以前、特定空き家についてアップしたブログ記事はコチラ

解体前

外観ビフォー

解体前

南東ビフォー

解体後

外観アフター

解体後

南東アフター

ん?違う物件・・・?

 

いえ、同じ物件です。

得意気

今回は、

 

・建物解体

・敷地内にあった樹木の伐採、伐根

・道路面より地盤が低かったため、盛土をした上で表層に仕上げの砕石敷き

 

という工程を踏んでいます!

 

すごく明るくなったような感じがして、よりマイホームが建つイメージがしやすくなりました♪

 

絶賛、募集中です。

 

詳細な情報はコチラよりご覧ください。