賃貸管理のセミナーを受けてきました

2023年09月26日

いやいや、実に約2か月ぶりのブログになってしまいました…

いけませんね。。

 

週に1回目安で更新できるように頑張ります(;・∀・)

 

 

さてさて、昨日は宇都宮まで賃貸管理のセミナー(講習)を受けてまいりました。

研修

弊社もここ最近、賃貸管理戸数が増えてきており、「しっかりと勉強をしなければ!」と思っていたところで丁度良く宅建協会からセミナーのお知らせが来たので、宇都宮まで少し遠いですが行ってまいりました。

 

賃貸管理の基礎的なことから、具体的なケースを用いた説明。プロとしての心構えなど、勉強にもなりましたしモチベーションUPにもなりました!

 

本当につくづくこの仕事は学ばなければならないことが尽きないし、一度覚えたことも改正を繰り返していくので知識のバージョンアップも必要だと再認識させられました(・_・;)

 

来年は【賃貸不動産経営管理士】の資格取得にも挑戦してみようと思っています!

(言っちゃった・・・)

 

若者らしく勉強・勉強ですね。。。