川魚矢澤

2022年06月03日

ここのところ、ありがたいことに忙しくさせて頂いており、ブログの更新が出来ていませんでした。

早速、言い訳はいけませんね(笑)

週に1度、月に4度を目指して更新できるようにします。

 

少し前に、弊社にてご売却のご依頼を頂いていた佐野市葛生東の中古戸建ての契約を控えた現地調査に行った時のこと。

 

気付きませんでしたが、お隣がうなぎ屋さんでしたので行ってみました。

その名は、「川魚矢澤」さん。

矢澤

いいですね~。

 

一見さんはちょっと入りにくいのかもしれませんが、中に入ってみるとアットホームな環境。

 

店員さんも親切でした。

 

さてさて、メニューを見て・・・

 

【うな重 2,000円】

 

安くないですか??

 

うなぎ

ふわっとした食感と炭火の香ばしさ、そこにタレの甘みが混じり合い、、、美味しかったです。

 

お吸い物も付いていてコスパ◎。

 

ご馳走様でした!