佐野市の新築住宅はオクトでオトクに!

2021年12月14日

「オクト」って「オトク」っていう意味ですか?

とたまにお客様から聞かれますが、違います(笑)

 

題名は少しおふざけが入りましたが、佐野市内にて発売中の建売住宅が軒並み値下げとなっています。

 

いくつか物件をご紹介させて頂きます。

 

【佐野市堀米町12棟現場】

 

 

 

堀米アイディ

内堀米エリアの大規模開発分譲地内の土地の内、12区画を買い取った業者さんが建売分譲中です。

同じ分譲地内には別会社さんの建築条件付き土地や建売住宅等、“新たな街”としての規模感です。

・子育て世代が多く必然的に同年代の仲間が出来る

・これから出来るコミュニティなので、新参者扱いが無い

・単純に大規模分譲なので綺麗な住宅が建ち並び、綺麗

など、様々なメリットがあります。

堀米1号棟

堀米庭

上の写真は1号棟の写真ですが、土地が103坪超!

かなり広いお庭が付いていますがこの物件が何と2,099万円…。

堀米アイディ10号棟

10号棟は人気の平屋棟。

 

この現場は弊社であれば仲介手数料半額対象です。

 

 

【佐野市寺中町1棟現場】

寺中町建売

佐野市駅徒歩8分・閑静な住宅街に立地している限定1棟現場です。

土地は小さめですが、車は並列3台駐車可能です。

学区は植野小学区。南側の家は平屋なので日当たりも良好です。

 

価格は何と、1,680万円。

本当に新築?と疑ってしまうような金額ですね…。

35年ローンで組むと、月々46,000円位の返済金額となります。家賃より安く、広い新築に住めますね。

説明事項(ライトな部類かと思われます)がございますので、詳細はお問合せください。

 

この物件は当社が土地販売に携わっておりましたので、良く存じ上げております。

 

※この物件は仲介手数料半額対象外です。

 

 

【佐野市七軒町3棟現場】

七軒町

佐野市駅徒歩3分・3棟現場の最終1棟です。

 

・外構もしっかり整備済み

・小さい庭付き(家庭菜園等できます)

・都市ガス利用可能

・土地79坪、駐車場3台以上可能

 

価格は1,890万円

 

もう言うことがありません。すごいですね。。

仲介手数料半額対象です。

 

「建物に関してあまりこだわりがない」「無理なく支払いたい」「住宅ローンを必死に返す生活よりもその分、趣味などに費用を投じたい」

そんな方にはこのような建売住宅がオススメです。