新築住宅がこんなに安く…

2022年09月23日

新築建売住宅が続々値下げをしております。

 

今回は2物件のご紹介です。

 

 

【佐野市田沼町 1号棟 1,580万円】

田沼

全3棟中、最終1棟となり大幅値引きをしました。

 

田沼行政センターやスーパー、ナフコ等が徒歩圏内にありつつ、大変閑静な住環境。

 

学区である中高一貫校のあそ野学園義務教育学校まで徒歩約11分。

数年前に学区合併により活気のある学校です。

 

この物件は「モデル棟」となっており、照明・カーテンレール・レースカーテン・リビングエアコンが付いております!

これは非常に大きいですね。

 

更に、弊社であれば仲介手数料は半額となり、約29万円お値引きとなります。

 

個人的には、築年数の古い1,000万円前後の物件をお探しの方は、多少予算オーバーでもメンテナンス費用や資産価値を勘案すると、このような「安い建売」をご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

(参考)頭金なし・1,700万円借入・35年ローン変動金利0.675%の場合 ⇒ 毎月¥45,456円!

 

きっと同じ広さ、新築のアパートを借りるとすると8万円とかしますよね。。

安いということは、万が一売る時にも赤字になりにくいということです。。

 

物件の詳細はコチラ

 

 

 

【佐野市多田町 1号棟 1,580万円】

多田

2棟分譲の最終1棟です。

こちらも最終1棟につき、大幅値引きとなりました。

 

多田町の県道沿いにあります。

多田駅まで徒歩5分、多田小まで徒歩6分。

近くにスーパー等はありませんが、落ち着いた住環境です。

 

南側は東側にあるもう1棟の敷地延長部分(旗竿部分)なので、南西角地のようで日当たりや風通しが良好です。

 

駐車スペースもゆったりとしています。

 

こちらも仲介手数料は半額対応可能です。

 

物件の詳細はコチラ

 

 

その他、数多くの物件情報をご用意しております。

殆どの新築建売住宅は仲介手数料半額対応とさせていただいております。

 

もし興味のある物件がありましたら、ご案内しますのでお申し付けください。