オクト’S プロデュースハウス!

2022年04月02日

実は、オクトにて「注文住宅をプロデュース」という事業も行なっております。

※あくまでも弊社は不動産売買がメイン事業で注文住宅はメイン事業ではないため、同時進行の棟数には限りがございます。また、建築業者様へ:お客様へ積極的に提案はしていないので、ご安心ください(笑)

 

広告等を一切行なっていない地元工務店とタッグを組み、基本的な間取りプランの作成や設計をオクトにて行ない、建築は工務店という“一切無駄の無いプラン”。

 

これにより「必要経費を最小限に抑えた安く・品質の良い完全注文住宅」を実現しています。

 

あまり大々的に行なっていませんが、ご希望の方には弊社までお越し頂ければ、過去の実例集もお見せすることも出来ます。(約60棟分)

設計

現在、建築中の2現場の内、梅園町の「離れ」を建築している現場のご紹介です。

 

元々、中古住宅として売却している物件に付帯していた「離れ地」を利用した離れの新築のご希望を頂いたお客様からのご依頼でした。

 

元々は山林としてうっそうとしておりましたが、、、

ビフォー
アフター1
アフター2

なんということでしょう。

こんなにも綺麗になりました。

 

そして先日、ご家族揃って地鎮祭を行ないました。

地鎮祭

そしてそしてつい先日、晴れて着工となりました!

基礎

今から完成が楽しみですね♪

 

無事完成を迎えましたら、アップしたいと思います。